WaterShops’s blog

家族からも見限られるほどの才能を持ってしまった天才高校生

夏風や ほぼ家にいる くそニーート   芭蕉

ぶんぶんヘローようつべ(森のせせらぎ)

視覚からの情報量ぅぅっぅっぅっぅぅっぅ!!!!!!!

はじまりましたね。僕のbloggerライフが。来ましたね。このときが。

話の方向転換 レッツ45°

 

猛暑のサンライズが僕のつやあかな(yキーが壊れとって押しにくいからミスってもうたんやけどな?『あんた、そないなもん文面にgapを持たせるために残しといたら?hey wat's up boooooooy!』てバアバが言うから残しt................)シャラッッッッッップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もうそ誤字ぃぃぃっぃッィッィィィッィィッィィイ!!!!!!サンライズ欧米ぃぃッィッィッィッィィィッィイッィィ!!!!!!!!!僕の俺の意味不ぅぅっぅっぅぅっぅぅッゥゥゥゥ!!!!!!艶やかな前髪を照らしつける季節がやってきましたね、ナァァルシストォッォッォッォォッォォォォォォォォォォ!!!!!!!!みなさんどのおうにお過ごしですか?

 

かんかん照りの日が続き気分が上がり川に洗濯にいく学生さんも、眩しいほどの木漏れ日の中で竹を取り充実した青春を送られている奥様方もいるのではないでしょうか?

 

どうでもいっっか!!!!

 

 

 

 

    人生について

 

 IT企業仮想通貨の力がワイらが生まれて数年の間にとてつもねく膨大になった時代をどう生きるか。生きやすくも生き辛い世の中の流れをあなたは客観的に見ることができますか? 僕にはできない どうしてだよぉぉぉぉぉぉおぉおぉっぉぉぉおぉ!!!

 

 ばあば教えてくれよぉぉぉぉっぉぉお!!

 

 大学にいく意味を昼から晩まで考えて(行きたくない事実を正当化しようともがいて)結果何も得れず時間だけが溶けていき家族には疎まれストレスのはけ口にされている読者の方もいるのではないでしょうか

 「高校生特有の悩みを抱えてる俺イケてんじゃん!ロックじゃん!」と盛り上がれるハイ厨二ロック陽キャもいるでしょ

 

 「自分の力で将来を決めるんや」って大人が都合の悪いときに使って逃げるセリフをよく聞くし僕も弟によく言うんやけど、これ聞いた瞬間言った大人から得るものは何もないって思えるくらいにヒドイ思考停止発言

 

 なんせ与えられる情報量が少なすぎる。「今の時代俺らの時とは比べられないくらい可能性に満ち溢れててうらやましい」とかも言っとるけど、そんなあんたらが思い描いてるほど今の高校生の(将来の可能性って意味での)情報量豊富じゃない

 

 確かに表に見えてる情報(ゲームやyoutubeはほとんどの人間が理解して使いこなしてそれを夢にできたり利用して金儲けしたい!とかのレベルになったけど

 

 裏に隠れてる情報(株 fx 仮想通貨 プログラミング etc)はほとんどの現代人が理解できてなくて、ましてや高校生なんて知ってるはずもないようなことがこれから数十年の金稼ぎの主流になっていく可能性が高いことの矛盾にもやもやさせられて、その可能性を与えなきゃならない家族を含めた大人たちが機能停止

年上だからとエサだけ横鳥するくせにたいした卵も落とせないようなやつが多い。し、そゆう育てられ方をした子供はそゆう大人になっていく

 

子供の頃抱えてた違和感とかについてどうおもってるんだろう 

 

 遊園地の敷地は莫大にでかくなったけど入り口は変わってないんだよ大人 

↑イキんナァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

 

情報と金に溺れさせろよぉぉぉぉぉぉっぉぉおぉっぉぉぉぉx!!!!!!

 

 

全体的に感情的じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!